♪チャペルとママ♪の素敵な時間♡

2005年12月25日クリスマス生まれのチワワの女の子と ママとの時間を日記にしてご紹介しています。 ホッとする癒しの時間をお届けしたいと思っています。 是非ご覧ください。
2016年01月 ≪  1234567891011121314151617181920212223242526272829 ≫ 2016年03月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2016年02月
ARCHIVE ≫ 2016年02月
       次ページ ≫

≪ 前月 |  2016年02月  | 翌月 ≫

チャペルのお洋服✩

昨日、メルメルさんにお願いして作ってもらっていたチャペルの
お洋服が出来上がったので、ビーンズカフェさんでメルメルさんと
待ち合わせをして受け取りに行って来ましたヾ(*´∀`*)ノ


IMAG1642.jpg
IMAG1643.jpg
作って頂いたのが、パーカーとワンピースですo(^▽^)o






IMAG1612.jpg
IMAG1613.jpg
まずは、パーカーから......
キッチリとサイズも合わせてもらったので、見事にピッタリですo(^▽^)o
さすがメルメルさんd(@^∇゚)/







IMAG1620.jpg
IMAG1625.jpg
こちらはワンピース!
生地選びからさせてもらって、赤のチェックと合わせて作ってもらいました。
こちらもピッタリです(*^^)v
お首の部分に黄色のリボンも付けてもらってとても可愛いんですよヾ(*´∀`*)ノ

少しモデルさんの顔が変ですけど......お許し下さい.....(´▽`) '`







IMAG1622.jpg
IMAG1624.jpg
そして、メルティちゃんですo(^▽^)o
久しぶり~っ!☆彡 ヾ(*´∀`*)ノ
メルティちゃんはこの日はオレンジのワンピースだったのですが、
メルティちゃんの毛色に合ってて、とても優しい感じでとっても
似合ってましたぁლ(╹◡╹ლ) 






そしてそして、お昼どきだったのでランチを頂きました!
季節限定のビーンズさんの鍋焼きうどんを注文しました☆彡
IMAG1633_20160225195850b1b.jpg
ここの鍋焼きうどん美味しいんですよねぇ!(o^^o)♪
寒い日にはホントにありがいメニューですよね!
まだ寒い日があるので、しばらくは食べられるかな?と思います✩











IMAG1629.jpg
子供達にもおやつタイムと言う事で、ローストビーフ?とチキンの
おやつを頂いて、お肉大好きなメルティちゃん!美味しそうに
食べてましたぁo(^▽^)o





IMAG1626_20160225195853012.jpg
チャペルは相変わらず、食いしん坊さんなので早くちょうだいと
言わんばかりに手にしがみついて食べてましたぁ(。 >艸<)







IMAG1637.jpg
そして、メルメルさんのハンドメイドのお洋服を着たメルティちゃんと
チャペルと並んで一緒に写真を撮らせてもらいましたo(^▽^)o



メルティちゃんとメルメルさんと久しぶりに会えて、色んな話をして
いたら、時間もあっという間に経ってしまいました(;_;)
楽しい時ってホントに時間が経つのって早いですよねぇ(ノ_<)




メルメルさ~ん!今回、可愛いお洋服をありがとうございました☆彡
また、是非今度は夏用のを作って下さいね(o^^o)♪




