お誕生日旅行 2日目

朝、7時に起床!前日は夜もすごい雨で雷さんもなっていたのですが、
雨も止んで、お天気回復傾向に(^0^)/
8時から朝食だったので、キッチンへGOGO!

20151225133514bca_201512282132141e1.jpg

20151225133514c90_20151228213102e3e.jpg
いつも家ではほとんど朝食を食べない私ですが、旅行に来るとなぜか
ちゃんと朝ごはんが食べられるって不思議ですよね(^_^;)




o0400030013520178683.jpg

o0400030013519427446.jpg

o0400030013520120571.jpg


しぶごえ千倉 ブログ ←ブログからスタッフ犬達の写真を拝借させてもらてます(^^;

(千倉のワンズにプレゼントしたのをブログで紹介してもらってます(*^^)v)



食事の後は、チェックアウトまで部屋でのんびりと過ごして、記念撮影を
してもらって、名残惜しいですが看板犬の日向ちゃんを始め!
スタッフ犬のそらちゃん(Mダックス)、そうたくん(ラブラドール)にご挨拶して
しぶごえ千倉を出発しました!

また来年もくるねぇ~ヾ(*´∀`*)ノ





そして向かった先は、しぶごえ千倉からちょっと走ったところの道の駅!
潮風王国でちょこっとお散歩しました(^0^)/

IMAG0952.jpg

IMAG0953.jpg

前日の雨で、まだ完全に芝生も乾いていなくて、ところどころ濡れていたので、
ほんの少しお散歩したら、館山方面に向いて走りました(^0^)/



今まで何度も南房総に来てるのに、館山城があったなんて全然知らず、
今回初めてお城を見に行ってきましたヾ(*´∀`*)ノ
IMAG0955.jpg

IMAG0956.jpg

IMAG0959.jpg

IMAG0957.jpg

IMAG0962.jpg

一生懸命、階段を昇って天守閣のある頂上まで上がってきましたヾ(*´∀`*)ノ
この日は暖かったのでちょうどいいお散歩と運動になりました(*^^)v





そして、素敵な再会がありましたヾ(*´∀`*)ノ
IP2G424YjrB3EJs1451308125_1451308196 (3)
レイちゃんパパ撮影!

FB_IMG_1451018255019.jpg
レイちゃんパパ撮影!

去年の冬にしぶごえ千倉さんでご一緒させてもらった、ポメのレイちゃん!
この日は、一日違いで南房総にお越しだと聞いて、館山で会えたらいいなぁって
パパさんとメールで話をしていたら、しぶごえ館山へ行かれる前に館山城に寄って
くださいましたヾ(*´∀`*)ノ

時間もちょうど良かったので、お会いする事ができましたO(≧▽≦)O
レイちゃんとパパさん、ママさんとも一年ぶりの再会でしたが、いつも
パパさんもフェイスブックを拝見させてもらっているので、久しぶにお会いした
感じがしなくて、話に花が咲きまくりました(o^^o)♪

今度は、都内で一緒に新年会をしましょうねと行ってバイバイしましたヾ(*´∀`*)ノ

今年も楽しい南房総のお誕生日旅行が出来ました(o^^o)♪
また来年も元気にお誕生日旅行が出来ますようにヾ(*´∀`*)ノ


11 | 2015/12 | 01

- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

チャペルママ♪

Author:チャペルママ♪
♪チャペルとママ♪の素敵な時間へようこそお越し下さいました。
こちらでは、2005年12月25日クリスマス生まれのチワワの女の子とママとの日記をご紹介しております。
是非、のぞいてみて下さい!

最新トラックバック
検索フォーム
QRコード
QR