♪チャペルとママ♪の素敵な時間♡

2005年12月25日クリスマス生まれのチワワの女の子と ママとの時間を日記にしてご紹介しています。 ホッとする癒しの時間をお届けしたいと思っています。 是非ご覧ください。
2015年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2015年12月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2015年11月
ARCHIVE ≫ 2015年11月
       次ページ ≫

≪ 前月 |  2015年11月  | 翌月 ≫

寒すぎっ!

今日も朝から雨で、外は寒いし結局どこへも行けずで、
チャペルは退屈だったのか、私が動くたびに着いて歩く
状態でした(^^;

IMAG0542_20151126231123faa.jpg
今日は、どこへも連れて行ってあげられなくてごめんね(;_;)

明日からは、また保育園でお泊まりなので、お友達といっぱい
遊べるし大好きな先生にも会えるから大丈夫かな☆彡

年内最後のレスキューのお仕事で鈴鹿まで行ってきま~す!
もうこれが終わったら鈴鹿にはしばらく行かないからね(^_-)-☆

明日から、月曜日までお利口さんに待っててねヾ(*´∀`*)ノ


