♪チャペルとママ♪の素敵な時間♡

2005年12月25日クリスマス生まれのチワワの女の子と ママとの時間を日記にしてご紹介しています。 ホッとする癒しの時間をお届けしたいと思っています。 是非ご覧ください。
2015年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2015年10月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2015年09月
ARCHIVE ≫ 2015年09月
       次ページ ≫

≪ 前月 |  2015年09月  | 翌月 ≫

長いお泊り!

先週、23日(水)から28日(月)まで、今年初の長い保育園でのお泊りでした。

パパもママもいつもなら春から行っている鈴鹿サーキットでの仕事も、今年
初めて!(^_^;) 沖縄のエイサーの団体に所属してから、今年は最初の
年と言う事もあって、エイサーを優先して鈴鹿へ行っていなかったので、
久しぶりの鈴鹿になりました。

しかも今回はいきなりのF1日本グランプリ!

IMAG1705.jpg
このストレートを眺めるのも10ヶ月ぶり(^_^;)


IMAG1678.jpg
仲良し組が揃うのも10ヶ月ぶり(^^;


IMAG1689.jpg

IMAG1697.jpg

IMAG1696.jpg
久しぶりの鈴鹿での仕事で、しかもビッグレースだったのは緊張でしたが、
それよりも久しぶりに仲間に会えた嬉しさと、しばらくチャペルと会えない
寂しさが入れ混じってて複雑な気持ちでいっぱいでしたが、毎日保育園から
送られてくるチャペルの様子が楽しみで、唯一の気持ちの支えになりました。


[広告] VPS

9月23日(水)、千葉を出発した日のチャペルの様子です。




そして、24日(木)は保育園がお休みなので、様子は送ってもらえませんでした。
先生は交代でお越しで見てくだってるので、お泊りの子達だけでも保育園がお休み
の時でも様子を送ってもらえるとありがたいんですけどね........(T_T)
[広告] VPS

9月25日(金)のチャペルの様子です。




[広告] VPS

9月26日(土)のチャペルの様子です。





[広告] VPS

9月27日(日)のチャペルの様子です。





[広告] VPS

9月28日(月)のチャペルの様子です。



携帯に送ってくださる画像なので、あまり長い画像は撮れないので少しずつでは
ありますが、先生に甘えていたりいつもの場所で、のんびりしてる様子がわかるので
ホントにありがたいと思ってます。


また、10月も11月も鈴鹿行きがあるので、お泊りになりますがチャペルよりも
私が寂しくてたまらなくて、仕事なので辞めるまでは我慢するしかないのですが、
チャペルは保育園が大好きなので楽しそうにしてる姿を見て大丈夫!安心しなさい!
と自分に言い聞かせてます(/ω\)

お利口にお留守番しててくれたぶん、いっぱい遊んであげなきゃですねo(^▽^)o


