白樺湖の旅 その2 

ホープロッジ、2日目の朝!
自家製のスープとヨーグルト、そして焼きたてのパンです。
パンはおかわり自由で、朝からいっぱい頂きましたヽ(´▽`)/

IMAG0573.jpg

IMAG0574.jpg



ワンコ達も気持ち朝にご満足の様子(*^^)v
DSC_9142.jpg

DSC_9145.jpg
このお二人さんが見つめる先には.........




IMAG0575.jpg

IMAG0576.jpg
早朝から、外乗に出ていたグループが戻ってきました!
朝から乗馬も気持ち良いですよねぇ☆彡
次回来た時は、朝から乗ってみようっとヽ(・∀・)ノ





そして、このホープロッジを後にする前に見ておきたい子がいまして........
それは、ここのロッジのお馬さんは大河ドラマによく出ている子が多く、
オーナーも自分の所の馬に乗って戦場シーン等に出られたりしてるんですよ!

このポスターのガクトさん!
風林火山 軍神 上杉謙信役で乗られてる馬がここのホープロッジの
お馬さんなんですo(^▽^)o
IMAG0595.jpg

IMAG0590_20150727225201a8a.jpg
この子が、ガクトさんが乗ったマレーボです!
マレーボに会いにだけ、全国からガクトさんのファンの方がお見えに
なるそうですよo(^▽^)o

IMAG0592.jpg
ガクトさんファンではないけど、会いたかった青い目のマレーボちゃんと
一緒に記念撮影していただきましたヽ(´▽`)/
青い目の白馬は初めて見たので、嬉しかったですねぇ~!

ちなみに前の日に友達が乗ってた茶色の子、ボンボくんと言う子なのですが、
その子はV6の岡田くんが出ていた「軍師官兵衛」にオーナーさんと出ているんですよ!

みんな役者さんぞろいのお馬さんばかりで、馬好きにはたまらない場所
でしたねぇ☆⌒(>。≪)



DSC_9172.jpg
もっともっとお馬さんを見ていたかったですが、子供たちが退屈そうに車で
待っていてくれたので、名残惜しかったですがホープロッジを出発して、
軽井沢へ......



IMAG0598_20150727225159475.jpg

IMAG0602.jpg

IMAG0606_201507272253023a9.jpg
リニューアルされた軽井沢のアウトレットへ行ってきました!お店がすごく
増えてて、半端なく広すぎてちょっとくたびれましたぁ~(;_;)
夕方から閉店間際までウロウロして、その後は近くの温泉へ行って、
その後お友達家族とは解散しました。

今回は、1泊2日で1日目の予定だけしっかり立ててたけど、2日目が
行き当たりばったりの行動だったので、久しぶりに会えたお友達とも
少し物足りない感でいっぱいでしたが、次回はもっと色々と調べて
いっぱい楽しめるようにしなきゃダメですね(^^;

友達も私もいつも考えないで、行動するタイプなので予定がいい加減
なんですぅ(≧ε≦● )プッ その時任せで.......気楽でいい時もあるんですよね(´▽`) '`


IMAG0612.jpg

IMAG0614_20150727225259fc2.jpg
結局は、アウトレット行って温泉に入ったあとは、お友達とも別れて
のんびり帰ってきたので、途中の道の駅で車中泊して、3連休最終日の
朝、家に戻ってきました!

帰りの車の中では、夜が明けて車を走らせてても後ろの席では
こんな状態で爆睡してましたぁ~o(^▽^)o

どこ行くのも、いつも走り出すと寝てくれるのでとても楽です!
が転がる可能性のある寝方をしてくれるので、ホントに困ってます。
動かすとめちゃめちゃ機嫌悪くて怒られるので、放ってます(^^;
まっ、落っこちてビックリするのは本人ですからねぇ~(´▽`*)アハハ


7月の3連休は、こんな感じで楽しませてもらいました(*^^)v








(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)

チャペルママ♪

Author:チャペルママ♪
♪チャペルとママ♪の素敵な時間へようこそお越し下さいました。
こちらでは、2005年12月25日クリスマス生まれのチワワの女の子とママとの日記をご紹介しております。
是非、のぞいてみて下さい!

QR