サヤリルダイニング! 

ワンコ服を見に、サヤリルダイニングさんに水曜日近所の
お友達を連れて一緒に行って来ました☆彡


FB_IMG_1424864593970.jpg
この日は、ピンクシャツデーと言う日だったのですが、私達ピンクの
シャツも着ていなくてチャペルもピンクではなかったのですが.......

友達にはピンクのシャンパンを!
私には、車を運転するのでいちごのソーダーを作って下さいました!
それがこれです(*^^)v
IMAG8347_20150227173617382.jpg

IMAG8348.jpg
透明のソーダーが来たと思ったら、かき混ぜると写真では
わかりにくいのですが、綺麗なピンク色になったんですよヽ(´▽`)/
ほんのり甘くて美味しかったです(*^^)v


IMAG8354.jpg
そして、お腹もすいたので晩ご飯にオムライスを頂きました!
ホントはらいゆんママさんが食べていたバターチキンカレーを
食べたかったのですが、終了してました(ヽ´ω`)トホホ・・

そして、小鉢とかも頂いたので、お箸が出てきて!
らいゆんママさんのブログでも見ていたので、実際にお雛様の
お箸入れを見て感動でした(∩´∀`)∩ワーイ
IMAG8341.jpg
可愛くて、友達も私も頂いて帰ってきました(*^^)v
こんなのが作れるなんて器用ですよね!
細かい作業の苦手な私には無理っす(´▽`*)アハハ




IMAG8349.jpg

IMAG8351.jpg
チャペルも鮭のなんだったっけ?わすれちゃった(^_^;)
美味しそうないい匂いのご飯を頂いて、大満足さんでしたよ!
いつも以上にガツ食いでした(爆)



そして、今回はいいことだらけです!
ダックスちゃんをお家において来られた御夫婦の方からのお土産で、
北海道の銘菓「ねこのたまご」と言うお菓子を頂きました✩
冷たく冷やして食べるので、雪見大福っぽいお菓子でした!
とってもふわふわで美味しかったですぅ(*^^)v
皆さんご存知ですか?
IMAG8361.jpg

IMAG8363.jpg

IMAG8366.jpg
私は、六花亭のバターサンドと白い恋人くらいしか知らないので、
勉強になりましたヽ(´▽`)/



そして、可愛いお洋服をGETしましたヽ(´▽`)/
園服を見に行ったはずなのに、こっちのワンピになっちゃいました(*^^)v
写真ではわかりにくですが、肩の部分にクマさんの耳がついてるんですよ✩
IMAG8357.jpg

IMAG8358.jpg
早く暖かくならないかな!って思います。
このお洋服を着せてお散歩に行きたいなぁ~(´▽`)



IMAG8360.jpg
なんだかんだで、17時前から21時過ぎまでゆっくりさせてもらいました☆彡
なんだか実家に戻ってきたような居心地良さに時間も忘れてしまいます(^_^;)
チャペルも色んな方に抱っこしてもらって大満足でしたぁ(^^♪

パパが出張でいない時は、夜ご飯はサヤリルさんに決まりですね!
月曜日が休みなので、パパ!月曜日に出張行かないでね(*´艸`*)プッ!

サヤリルパパ&マザーご馳走様でした☆彡
また、ゆっくりさせてくださいねぇ~ヽ(´▽`)/













(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)

チャペルママ♪

Author:チャペルママ♪
♪チャペルとママ♪の素敵な時間へようこそお越し下さいました。
こちらでは、2005年12月25日クリスマス生まれのチワワの女の子とママとの日記をご紹介しております。
是非、のぞいてみて下さい!

QR