♪チャペルとママ♪の素敵な時間♡

2005年12月25日クリスマス生まれのチワワの女の子と ママとの時間を日記にしてご紹介しています。 ホッとする癒しの時間をお届けしたいと思っています。 是非ご覧ください。
No  686

チャペルがご案内!

昨日、近所の私のお友達と一緒にイオンモールへ出掛けてきました!

お友達は、オープンしてから一度もイオンへ行ったことがなく、
チャペルと一緒にペットモールに行ってみたいとの事だったので、
得意のチャペルにお友達を案内してもらうことにしました☆彡

IMAG7904_20150130185821212.jpg
チャペルの得意なイオンモールでは、お友達にリードを持って
もらって、館内を歩いてもらってそんなに広くはないペットモールを
何とな~く一周して、お決まりのドトールでお茶しました✩


IMAG7907_20150130185821556.jpg
午後からのんびり出かけたので、そんなに長い時間は
いなかったのですが、寒かったので暖かい豆乳ラテと
ケーキを頂きました!ヽ(´▽`)/

話に夢中になって写真撮るの忘れてしまいました(〃ゝ∇・)ゞえヘッ♪



IMAG7911.jpg
っで、私達が話に夢中になってる時、チャペルさんはと言いますと、
お友達の膝の上でしかも頭をテーブルに乗っけて、爆睡です(^^ゞ




IMAG7914.jpg
そろそろ、帰ろうかって言った時にはこんな顔になってました(≧ε≦● )プッ




そんなにモール内ウロウロしてないのに、私達の話を聞いてるだけで
疲れちゃったのでしょうかね≧(´▽`)≦アハハハ




IMAG7902.jpg
帰りの車の中もお友達の膝の上で、マッタリさんでした(^_^;
久しぶりにいっぱいナデナデしてもらって、チャペルも嬉しかったんでしょうね!



今週末も冷え込むみたいなので、さぁ~て外に出掛けられるかな?(^_^;
私もだいぶ体調復活してきましたが、まだ食欲があまり出なくて
ほぼ一日一食って感じになってるので、ちゃんと食べないとダメですね!

ホントにこの寒暖差で体調崩さないように皆さんも気をつけてくださいね☆彡

では、今日はこの辺で.......(´ー`)/~~




別窓 | ワンコ | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
| ♪チャペルとママ♪の素敵な時間♡ | NEXT