いつもの場所へ! 

今日は、仕事へ行くまでの間ちょうど曇りで涼しかったので、
イオン幕張新都心のドッグランへレッツラゴーっ!とばかりで
行ったのは良いけど、みなさん考えることは同じ!

平日なのにいっぱいでした(^_^;)

IMAG4947.jpg
案の定、わんこの多さにビックリで、ちょっと高い所に避難するチャペル!



IMAG4948.jpg
でもそこへお友達がお誘いに来てくれて、超タジタジなお嬢さんです(^◇^)
みんなお年を聞くと同じくらいの年齢の子ばかり!
写真左側の子は同じ8歳、右側の小さい子は子供じゃなくて
5歳なんだそうです(*^_^*)小さくてかわいかったですよ☆彡




IMAG4949.jpg
せっかくのお友達のお誘いからも逃げ出したお嬢さん!
やはり元気の良さには圧倒されたようです(^^ゞ




IMAG4958.jpg
私がちょっと目を離して他のワンコと遊んでるうちに、いないなぁと思ったら
ちゃっかりよその子になってました.....(*^_^*)プププ


このあと、右側のパパさんに抱っこしてもらってご満悦でございました(#^.^#)
甘え上手だと得するもんですねぇ~(^_^;) 私には無理だわ..... アハハ!



IMAG4955.jpg
そして、一番面白かったのが、チワワちゃん6頭飼われてるおうちの
子供達で、電車ごっこが始まってました(^-^)
なかなかこう言う3頭が連なってるのは珍しいですよね!
ちなみにこの子たちみんな男の子なんですよ(^.^)
ほんとに面白いパフォーマンスを見せてもらいました(*^^)v

しょっちゅうくっついてるそうです!
たまにこれが4頭になることもあるとか、面白ですよねぇ


チャペルはこのあと、抱っこしてもらってたパパさんからバッグに
入れてもらって、ランには下りずそのまま帰宅になちゃいました。

ほんとはランでかけっことかして遊んでほしいのですがねぇ~(T_T)
今回も無理でした......トホホ......




(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)

チャペルママ♪

Author:チャペルママ♪
♪チャペルとママ♪の素敵な時間へようこそお越し下さいました。
こちらでは、2005年12月25日クリスマス生まれのチワワの女の子とママとの日記をご紹介しております。
是非、のぞいてみて下さい!

QR