♪チャペルとママ♪の素敵な時間♡

2005年12月25日クリスマス生まれのチワワの女の子と ママとの時間を日記にしてご紹介しています。 ホッとする癒しの時間をお届けしたいと思っています。 是非ご覧ください。
No  600

加恋ちゃん家!

久し振りに、加恋ちゃん家行ってきました(^-^)

今日は、仕事もお休みだったので、お友達が前から行ってみたいと
言っていたので、一緒に行ってきました\(^o^)/

IMAG4473.jpg



IMAG4477.jpg
フィットちゃん!5歳の女の子です(*^_^*)
いつもはお家に他にもたくさんのワンコ達と一緒に暮らしてるので、
今日はママを独り占め出来て嬉しそう(*^^)v




IMAG4478.jpg
フィットちゃんママデザインの色違いのリボンワンピでお揃いしてみました(*^_^*)
可愛いでしょう(*^^)v この白のワンぴは結構お気に入りなんです(^^)☆彡





IMAG4481.jpg
珍しく、笑顔のチャペルさん(^^)
加恋ちゃんママにいっぱいナデナデしてもらって抱っこもしてもらって
超ご機嫌さんのチャペルでございます(^◇^)





そして、私達はランチを頂きました!
IMAG4480.jpg
お友達は、からあげランチ!私は、お魚のチーズ焼きのランチを
頂きました(^-^)野菜は加恋ちゃん家の畑で取れたての野菜
なので、新鮮でお魚も野菜も美味しかったです\(^o^)/


IMAG4468.jpg
チャペルとフィットちゃんは、スイートポテトを半分こしました(*^^)v








今日は、ゴールデンのお友達もたくさん来られてて、プールに
入っていたようで、えっこちゃんとママさんもお越しでした(^^)
IMAG4515.jpg



Tz0ogqeANCjCPT11406729636_1406729978 (2)
いっぱい遊んだので、お腹すいちゃったよね!
ゴールデンのお友達はみんなでおやつタイムしてました(^-^)





すると....... 

お腹がいっぱいになって、お昼寝してたはずのお二人さん!

IMAG4489.jpg

IMAG4495.jpg
起き上がって、ゴールデンのお友達が食べてるのをじっと見つめる
ではありませんか..........^^; トホホ.....



お二人さん!さっきおやつ食べたところですよねぇ~(^^ゞ



IMAG4501.jpg

IMAG4507.jpg
その視線に気付いて、えっこちゃんママさんがチャペルとフィットちゃんに
お裾わけを下さいました(^_^;)


フィットちゃんもチャペルも食べる!食べる!(^^ゞ
食いしん坊さんがここにもいましたぁ~(^◇^)


えっこちゃん!おやつ取っちゃってごめんね(-_-;)
えっこちゃんママさん!ありがとうございましたm(_)m


チャペル達は、ウマウマさんのおやつをい~っぱい頂いて、大満足さんでした(^_^)





IMAG4539.jpg

IMAG4541.jpg
帰りの車の中では、まだ日差しが強かったのでサンシェードで囲って、
涼しいエアコンの聞いた車内で、爆睡状態のチャペルさんです^^;

どんな顔してるかシェードをはずしてみると....
ピンクさんがちょびっと顔をだしてました(^.^) プププ.......





IMAG4545.jpg
今日は、加恋ちゃん家に以前から注文していたおやつのお皿が
出来あがってきたので、そのお皿と可愛いワンピを見つけたので、
一緒に頂いてきました(*^^)v



IMAG4547.jpg
珍しいドライメッシュ素材のワンピでさらっとして気持ちいいですよ!

って私の意見ですけどね^_^;
実際に着るチャペルは涼しいのかなぁ?(^-^)

早速、明日にでも着せて出かけてみようっと\(^o^)/

チャペルも気に入ってくれるといいなぁ☆彡








別窓 | ワンコ | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
| ♪チャペルとママ♪の素敵な時間♡ | NEXT