お友達とランチ! 

またまたブログの更新が遅れてしまいました(^_^;)
このところ、なかなかパソコンを開ける気持ちになれず、ズルズルと
ブログの更新が遅れてしまってます.....(-_-;)

だめですねぇ~(^^ゞ


では、では少しさかのぼりますが、先週の金曜日ケーズさんで
お友達とみんなでランチした時の様子です(^^)/

IMAG3586_20140630153101f3e.jpg
ジュピターくん!いい笑顔を頂きました\(^o^)/




IMAG3591_201406301531019b4.jpg
メルティちゃんも素敵な笑顔を見せてくれてありがとうね(*^^)v



IMAG3567.jpg
クレージュさんのお膝の上で!眠そうなお顔のましろちゃん(^.^)




IMAG3561.jpg
そして!そして!ほんとに久しぶりに会えた樹里ちゃん(^^)/
優しい笑顔サンキューです(*^_^*)




IMAG3596.jpg
樹里ちゃんの妹!波愛ちゃん!久しぶりだね(^.^)
少し見ない間にお姉ちゃんになったかな?(^-^)


あっ??クレアちゃんの写真がないっ!(T_T) 撮れてなかった......ごめんねm(__)m




ママたちはランチやデザートをいただいて......
IMAG3582_201406301532491aa.jpg
さっちゃんがおやつを取り出したら、眠そうだったみんなも一斉に
目が輝いてます(^◇^)




IMAG3585.jpg
樹里ちゃんとチャペルがさっちゃんに猛アピールしてます(^.^)
これは写真ではわかりませんが、実際はほんとに面白かったですよ!

みんなおやつには目がないですよね(*^_^*)

おやつの袋の音で、反応してくれるって嬉しいですよね(^^)/
みんな食欲旺盛なのは元気な証拠(*^^)v

まだまだ暑い日が続くけど、また涼しいところでみんなでおやつ食べようね!






(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)

チャペルママ♪

Author:チャペルママ♪
♪チャペルとママ♪の素敵な時間へようこそお越し下さいました。
こちらでは、2005年12月25日クリスマス生まれのチワワの女の子とママとの日記をご紹介しております。
是非、のぞいてみて下さい!

QR