♪チャペルとママ♪の素敵な時間♡

2005年12月25日クリスマス生まれのチワワの女の子と ママとの時間を日記にしてご紹介しています。 ホッとする癒しの時間をお届けしたいと思っています。 是非ご覧ください。
2014年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2014年06月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2014年05月
ARCHIVE ≫ 2014年05月
       次ページ ≫

≪ 前月 |  2014年05月  | 翌月 ≫

たくさんのお友達!

またまた更新が遅れてしまいました(-_-;) トホホ....

21日水曜日ですが、たくさんのお友達とお会いしきました\(^o^)/

以前ソラリさんでアロマ教室でご一緒させてもらったイタグレちゃんのお友達と
またお会いしましょうねとお話をしていたら、すぐにその日が叶いました!

そしてソラリさんに大集合しました\(^o^)/


IMAG3123.jpg
奥側(COMOくん 10歳)  手前(シエナちゃん 5歳) 
今回、COMOくんのママさんと連絡を取り合って、皆さんを集めて
下さいました\(^o^)/ COMOくんママさんありがとうございました(^.^)




IMAG3121.jpg
シエナちゃんと同じお家のカプリくん 9歳です。





IMAG3126.jpg
ココちゃん 6歳





IMAG3113.jpg
レオくん 11歳





IMAG3141.jpg
リッチくん 2歳





IMAG3130.jpg
先日のアロマの先生も参加してくれました\(^o^)/
先生のお嬢さん!ダックスのショコラちゃん 9歳






IMAG3133.jpg
そして、みんな揃ったところで、わいわい色んなお話をしながらランチを頂きました!
ハンバーグランチ!とってもお肉がジューシーで目玉焼きがまた合うんですよね(*^_^*)
美味しかったですぅ(*^^)v




IMAG3163.jpg
そして、ママさんとランチを食べにお越しになった可愛いお友達です!
私のお隣のお席にお越しの「ゆうちゃん!」来月で2歳なんだそうです(*^_^*)





IMAG3162.jpg
小さくて可愛いお友達に思わず、一緒にお写真お願いしていいですか?と
ママさんにお願いをしてチャペルと一緒に撮らせてもらいました(*^_^*)
お互いが少し緊張気味のゆうちゃんとチャペルです(^.^)

ゆうちゃんはまだまだこれからだから、こうやってカフェやお散歩などで
また色んなお友達と一緒にお写真を撮ったりする事もあると思うので、
今回チャペルとの写真も一つの経験だね(*^_^*) 

また、ママと色んなところでお出かけしてたくさん色んな経験してね\(^o^)/






IMAG3157.jpg


IMAG3155.jpg

そして、チャペルさんはと言いますと!ソラリさんのご夫婦が大好きで、
いつも手が空いた時にこうやってチャペルと遊んで下さるので、奥さんが
通るたびに尻尾振り振りでアピールしまくりなんですよ(^_^;)

満足げなチャペルさんでございます(^^ゞ





IMAG3166.jpg


IMAG3172.jpg


IMAG3176.jpg

みんなでワイワイしていると時間の経つのもあっという間です!

帰る前にみんなで集合写真を撮ろうと言うことで集まったのですが、
なかなかみんなが揃いましぇ~ん(/_;)

でもグダグダになりながらも何とか撮れたショットです!\(^o^)/

しか~し!よーく見ると、ダックスのショコラちゃんが居ない(>_<)
イタグレちゃんのワラワラに圧倒されて隠れちゃったんですよね(^_^;) 


でも、ほんとに楽しかったですぅ(*^^)v
また、こうやってみんなで集まりたいなぁ~(^^)/

これからだんだん暑くなってきますから、なかなか外に出るのが
難しくなってきますよね(-_-;)

次回もまた企画しますので、みんなまたチャペルと一緒に遊んで
やって下さいね(*^_^*)

楽しい時間をありがとうございました(^^)/


これからだんだん暑くなってきますから、ママもワンコ達も体調管理
気をつけて下さいね\(^o^)/








