♪チャペルとママ♪の素敵な時間♡

2005年12月25日クリスマス生まれのチワワの女の子と ママとの時間を日記にしてご紹介しています。 ホッとする癒しの時間をお届けしたいと思っています。 是非ご覧ください。
No  546

新メニュー!

今日は、ソラリさんの新メニューを食べに行って来ました(^^)/

IMAG2405.jpg
駐車場に車を止めると、何も言わなくてもチャペルはソラリさんまで
タッタカタッタカと歩いて道案内してくれるんですよ^^;

よく覚えているものですよねぇ(*^_^*)ホント感心しちゃいます☆彡



IMAG2407.jpg
ジャジャ~ン!新メニューの「パンケーキとサラダセット」です!
先日テスト段階で新メニューを開発中だと言う事でだったのですが、
ついに、本日から新メニューに加わりました(*^_^*)

サラダとキッシュが付いてて、パンケーキ3枚で結構なボリューム
だなって思いましたが、美味しかったのでペロリンを完食でございます(^_^)v



IMAG2408.jpg
今日も仕事だったので、あまりゆっくりは出来ませんでしたが、
家から近いので、時間ギリギリまで遊ばせてもらって、チャペルも
帰る頃には眠そうにしてました(*^_^*)

今日もいっぱいお店で、ソラリさんのご夫婦に遊んでもらって
大満足なチャペルさんでしたぁ\(^o^)/


明日から、28日(月)まで長野県の方へお出かに行きますので、
また戻ったらブログ更新しますね!

今週いっぱいブログお休みしますが、また来週から見てやって
下さいね\(^o^)/ よろしくお願いしま~す☆彡


別窓 | ワンコ | コメント:4 | トラックバック:0
∧top | under∨
| ♪チャペルとママ♪の素敵な時間♡ | NEXT