チャペルの好きな場所!

私自身、恥かしい事にちょっとしたケガをしてしまいまして、
全然大したことはないのですが、ちょっと右ひざを痛めているので、
長い時間歩く事がまだ少し辛くて、お散歩したするくらいの体力が
消耗しちゃうテンションがMAXになるチャペルの大好きな場所!
家から車で15分の「ソラリ」さんに行ってきました!(^^)!

IMAG1806-1.jpg
ブリリアントさんの新しいチョーカーを付けてちょっと
お洒落をして行って来ました(*^^)v


いつも、こちらではペンネを食べていますが、今日は少し変えて
日替わりランチのガパオライスをいただきました(^^)
IMAG1813.jpg
タイの料理だそうで、少しピリ辛ですが辛いのが苦手な私でも
全然大丈夫でした(^^)美味しかったですよぉ~☆彡
パパはこういう料理が好きなので、一緒来られていたら喜んでただろうなぁ^^;


そして、いつものごとく食事が終わってコーヒーをいただいている間は、
他のお客さんが居らっしゃらない時は、チャペルはソラリさんのご夫婦に
遊んで頂いているんですよ(^^♪

今回は、写真が撮れなったので、先週行った時の写真を見てあげて下さい!

IMAG1737.jpg

IMAG1743.jpg

IMAG1738.jpg
ホントにご主人と奥さまの間を行ったり来たりして、ホントに落ち着きの
ないチャペルですが、この時は最高に嬉しそうな顔をしてお店の中を
走り回ってるんですよ(^^♪

こんな楽しそうな顔をされるとホントに見てる方も嬉しくなりますね!


IMAG1731.jpg
この日は、サツマイモのマフィンを頼んだら、ワンコも食べられると
言うチョコレート風のものなんですが、名前わすれちゃった(^^ゞ
で、そのチョコレート風のがちょうどあったので、お皿に文字を
入れて下さいました\(^o^)/

食べるのがもったいないくらいでした(^^)
ホントにどこに行ってもに皆さんに良くして頂いてホントにチャペルは
幸せな子だなぁってつくづく思います(*^_^*)

ホントに日々皆さんに感謝ですね(^_-)-☆

これからもチャペルを皆さんよろしくお願いしますね








02 | 2014/03 | 04

- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

チャペルママ♪

Author:チャペルママ♪
♪チャペルとママ♪の素敵な時間へようこそお越し下さいました。
こちらでは、2005年12月25日クリスマス生まれのチワワの女の子とママとの日記をご紹介しております。
是非、のぞいてみて下さい!

最新トラックバック
検索フォーム
QRコード
QR