♪チャペルとママ♪の素敵な時間♡

2005年12月25日クリスマス生まれのチワワの女の子と ママとの時間を日記にしてご紹介しています。 ホッとする癒しの時間をお届けしたいと思っています。 是非ご覧ください。
No  472

グランプリ作品!

少し前になりますが、365日カレンダーと言いますペットの写真を載せて
カレンダーを作ってくれる所がありまして、そのこフォトコンテストに
チャペルを応募していたら、何と.....

出していたこともうっかり忘れていた私に、ペペくんのママさんから
「グランプリおめでとう!」と連絡が入りビックリ!\(◎o◎)/!

今までもたくさん出していたのですが、なかなか選ばれなかったので
ホントに嬉しかったし、何より驚きでした。


それが、これです。
↓ ↓ ↓

IMAG0537.jpg



無題

今年の夏、ペペくん家族と千倉へ旅行に行った時に撮った写真です!




IMAG8811.jpg

IMAG8810.jpg
そして、こんな記念品をいただきました(^^)/

なんかもったいなくて使えませんね(^^ゞ

ちなみにこのお洋服は、「ボンデチョコ」さんに作ってもらったお洋服です!



ボンデチョコさんで作ってもらったお洋服を着てコンテストに応募して、
採用してもらったのはこれが初めてではないのです。
前にも、ライオンとファイテンがコラボで開発して作られたアクアチタンの首輪の
モデルにも応募して、選ばれて今でもウェブ上にチャペルの写真が載せられています。

http://shop.lion-pet.jp/ ← こちらのサイトです。

PCで見るとまぶしそうなチャペルの顔しか出て来ませんが、スマホや携帯でみると
「アクアチタンのパワー」って所で、右端っこで走ってるチャペルの姿も載せられています(^^♪

お時間のある時にでも見てやってください\(^o^)/


別窓 | ワンコ | コメント:4 | トラックバック:0
∧top | under∨
| ♪チャペルとママ♪の素敵な時間♡ | NEXT