♪チャペルとママ♪の素敵な時間♡

2005年12月25日クリスマス生まれのチワワの女の子と ママとの時間を日記にしてご紹介しています。 ホッとする癒しの時間をお届けしたいと思っています。 是非ご覧ください。
No  444

念願かなって.....!

木曜日パパが急に仕事を有休を取ったと言うので、チャペルを連れて
お昼ご飯でも食べに行く?と言って、ビーンズカフェさんへでかけました。

そして着いてみると!何と定休日(/_;) あちゃ~.....(^_^;)
ちゃんと調べてなかったのが悪かったのですが、さてどこへ行く?と
事でそこで突然思いついたのが、そうだっ!「加恋ちゃん家」に行ってみない?
って事で、急遽場所移動\(^o^)/



IMAG7810.jpg
ジャジャ~ン!ずっと来てみたかった「加恋ちゃん家!」です(^_^)v
ビーンズカフェさんもそうだったのですが、今回もパパと一緒に突然
来ちゃいました(*^_^*)アハハ....!



初めまして!こんにちは(^O^)/と中へ入ってみると....


IMAG7820.jpg
えっこちゃん!(^O^)/ ママさんとお友達も一緒にいらっしゃいました!

IMAG7814.jpg
お友達のお名前をお聞きするの忘れてしまいました(-_-;)
ごめんなさいね(T_T)



さっそく、お腹が空いていたのでランチをいただきました(*^_^*)
IMAG7823.jpg
リンゴで柔らかく炒めたお肉とヘルシーなおかずでとっても美味しかったです(^_-)-☆

IMAG7825.jpg
チャペルにもおやつを注文しました(^-^)
食いしん坊さんなんであっと言う間に完食して私たちのランチを狙ってました^^;



腹ごしらえをした後は、室内ドッグランとお外のランで遊ばせてもらいました!

IMAG7838.jpg

IMAG7834_BURST002_COVER.jpg

IMAG7832.jpg

半分はえっこちゃんのしつけ教室で使用中だったので、もう半分で遊ばせてもらってました!
チャペルにはその半分の大きさだけでも十分なくらいの広いランで行ったり来たりして遊ばせて
もらいました(^O^)/

ここで、樹里はのちゃんやクレジュピちゃんがかけっこして遊んでるんだよ!とパパに
話をしてたんです(*^_^*)



IMAG7840_BURST001.jpg
そして、このトンネル!ジュピちゃんがいつも素敵な笑顔でくぐってるのを
ブログでみていたので、早速チャペルにもくぐってもらったのですが、怖かったのか
急いで出てきて笑顔どころではありませんでした(^^ゞ プププ.....




[広告] VPS


チャペルは、パパとかけっこして遊んでもらって、みんながいつも撮っている記念
撮影のスポットで写真を撮って私は仕事だったので、そのまま「加恋ちゃん家」から
勤務先までパパとチャペルに送ってもらって勤務先へ向いました(^-^)



IMAG7843_BURST001.jpg
また、ゆっくり遊びに来ようね(^^♪
今度はみんなと一緒に来られたらいいね(^O^)/






別窓 | 未分類 | コメント:12 | トラックバック:0
∧top | under∨
| ♪チャペルとママ♪の素敵な時間♡ | NEXT