♪チャペルとママ♪の素敵な時間♡

2005年12月25日クリスマス生まれのチワワの女の子と ママとの時間を日記にしてご紹介しています。 ホッとする癒しの時間をお届けしたいと思っています。 是非ご覧ください。
2013年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2013年09月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2013年08月
ARCHIVE ≫ 2013年08月
       次ページ ≫

≪ 前月 |  2013年08月  | 翌月 ≫

みんなでプール?

ブログの更新が、ことごとく遅れていってますが.....

26日(月)は、シーズーのペペくんとケーズドッグさんでプールに
入る約束をしていまして、そこへ是非見学にどうぞ!とお誘いした
お友達や偶然お越しだったらお友達もみんなでワイワイと遊ばせて
もらいました!


まずは、お友達をご紹介します(^O^)/
IMAG7120.jpg
樹里ちゃん!


IMAG7099.jpg
波愛(はのあ)ちゃん!


IMAG7123.jpg
ましろちゃん!


IMAG7117.jpg
モカちゃん!


IMAG7126.jpg
クレジュピちゃん!
今回は、ちゃんとした写真が撮れなくてごめんなさいね(;_:)


IMAG7129.jpg
メルティちゃん!
真っ赤なお花が色っぽくて素敵(^^♪

IMAG7155.jpg
ペペくん!




そして、今回は期間限定のスイーツをいただきました!(^^)
IMAG7132.jpg
とても綺麗で豪華なスイーツ!ホテルのデザート見たいでしたよ(^^♪
フルーツもたっぷり乗ってて、飴細工を壊すのがもったいなかったですが、
ちょうど良い甘さでとっても美味しかったですよ(^_-)-☆




スイーツをいただいた後は、ましろちゃんのお誕生日のクッキープレートを
みんでいただきました(^O^)/


まずは、プレートを見て下さい!
IMAG7096.jpg
可愛いでしょう(*^_^*)チャペルにも今年のお誕生日にはクレジュピちゃんや
ましろちゃんが注文したケーキ屋さんで買ってみようかな(^^♪
チャペルのお顔のケーキに可愛いクッキープレートも欲しいし、今年の
チャペルの誕生日はこれに決定~~~!(^O^)/ パパに言わなくっちゃ(^_-)-☆




IMAG7145.jpg
そして、食べたいのをじっと我慢して、このプレートを首からかけて
モデルをしてくれたましろちゃん!可愛いですよねぇ(^^♪
よく頑張ってくれました(*^_^*)




ましろちゃんとましろちゃんのママから、みんなにお裾分けをいただきました!
IMAG7160.jpg
チャペルにはさくらんぼとハートの部分をいただきました(^O^)/




では、いただきま~す\(^o^)/
IMAG7162.jpg

IMAG7167.jpg
チャペルは、食べだすとガツガツと何も普段食べさせてないこのように、
一気食いで、指まで食べられそうな勢いでした(^^ゞ



ましろちゃん!ましろちゃんママ!ご馳走様でした(*^_^*)




っで、みんなで一息ついた後は.....
いよいよプールです(^_^)v


IMAG7170.jpg
ペペたんの初泳ぎとチャペルの泳ぎを見ようとお友達も
集まってくれました(^O^)/



IMAG7168.jpg
しかし、肝心なチャペルさんはライフジャケットを着てちょっと固まってます(^_^;)



IMAG7171.jpg
チャペル!みんな見てるよ(^_-)-☆頑張って泳ぎを披露してちょうだい!
ペペたんにも教えてあげなきゃ!

チャペル 「えっ?」



IMAG7175.jpg
チャペル 「むりっ!(>_<)」



IMAG7177.jpg

XZs0GwdNTcV9Uem1377779335_1377779352[1] (2)
ペペくんは、今回プールは初体験!(*^_^*)
でもママにしっかり支えてもらって頑張って前足を動かして
泳いでましたよ(^O^)/



IMAG7192.jpg
ペペたん!今日はよく頑張りましたね(^^)
帰ったら、疲れてぐっすりなんじゃないかな?



お友達みんなもママさん達もチャペルとペペくんのプール見学して
頂いてありがとうございました!(*^_^*)


また、一緒に遊んで下さいね(^O^)/ ワイワイ出来て楽しかったですぅ!



それでは、最後の〆!メルティちゃん!よろしくぅ~(^O^)/

IMAG7204.jpg
メルティちゃん 「みなさん!またねぇ~☆」




メルティちゃん!ありがとうね☆彡

