♪チャペルとママ♪の素敵な時間♡

2005年12月25日クリスマス生まれのチワワの女の子と ママとの時間を日記にしてご紹介しています。 ホッとする癒しの時間をお届けしたいと思っています。 是非ご覧ください。
2013年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2013年08月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2013年07月
ARCHIVE ≫ 2013年07月
       次ページ ≫

≪ 前月 |  2013年07月  | 翌月 ≫

鈴鹿の帰り!

鈴鹿サーキットを23時半頃出発をして、静岡県に入って浜松のパーキングで
ひと眠りしました(*^_^*)

そして、29日(月)の朝目が覚めて、朝御飯にしらす丼をがっつりいただきました!
IMAG5881.jpg
朝御飯からがっつりいただきましたので、お昼はいらないかもって感じです^^;




そして、浜松を出発して次の止まったパーキングは、足柄パーキング!
ちょっと可愛いたいやきを見つけました\(^o^)/
IMAG5893.jpg

IMAG5894.jpg
ミニたいやきで、「カスタード、チーズクリーム、あずき」の三種類の
味があって、私はチーズクリーム5匹、あずき5匹」と合計10匹
いただきました^^;




ここで、主人がみつけたツバメさんの巣に小さい子供が4羽いました!
でもそのうちの1羽が爆睡中で、周りの子が「起きろよっ!」って
つっついても迷惑そうな顔をするだけで、お母さんがエサを持って
帰ってきてるのに、それでも知らん顔して寝てる子がいたので、
マイペースな子やなぁって主人と笑ってました(^-^)
Ki5Q0y_MBaoC54i1375189353_1375189618[1] (2)ツバメ爆睡

G_OjeDlhopEkrkX1375189688_1375190304[1] (2)巣と三角
ツバメさんの巣の下には、ちゃんと三角のコーンが置かれていて、
この上に巣があるので、気をつけて下さいと注意書きがされていました!
巣を取り除かないで、そっと置いといてくれてるのは道路公団もなかなか
優しいじゃない!って思っちゃいましたね(^^♪




そして、足柄と言えば富士山脈の湧水がくめる唯一のパーキングで、
いつも鈴鹿や大阪へ帰った時は、帰りに湧水をくんで帰ります!
IMAG5882.jpg
今回は2リットルのペットを4本分いただきました\(^o^)/
外は暑いのに、この水道から出てるお水は手が痛くなるほど冷たくて
美味しいんですよ(*^^)v

東名の上り足柄パーキングに寄った時は、是非飲んでみて下さい(^O^)/
ただし、ワンコにはミネラル分が多いので、お腹壊したりしちゃうんで
あまり飲ませないように気をつけて下さいね。

うちもここの湧水は、あくまでも人間用にしています(*^^)






そして、そして、長い長い間お留守番してくれていたチャペルのお迎えに
行ってきましたぁ~\(^o^)/

保育園に到着すると、先生にだっこされて出てきたチャペルは、いつもの
ごとく空中遊泳をしていました(^-^)
IMAG5897.jpg

IMAG5903.jpg

IMAG5904.jpg
チャペル!ただいまぁ~(^O^)/ 
お利口さんにしてかな?お友達と仲良くしてた?(^_-)-☆


大興奮でお迎えしてくれたので、ちょっと嬉しかったですね(^^♪





IMAG5906.jpg
みんな!チャペルと一緒に遊んでくれてありがとうね\(^o^)/





IMAG5912.jpg
チャペル!ただいま\(^o^)/ 長い間お留守番させてごめんね(T_T)


しばらく、会えなかった分!また、いっぱいい~っぱい遊ぼうね!


鈴鹿の夏が始まった話をチャペルに聞かせてあげようと思います(*^^)v



