♪チャペルとママ♪の素敵な時間♡

2005年12月25日クリスマス生まれのチワワの女の子と ママとの時間を日記にしてご紹介しています。 ホッとする癒しの時間をお届けしたいと思っています。 是非ご覧ください。
2013年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2013年07月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2013年06月
ARCHIVE ≫ 2013年06月
       次ページ ≫

≪ 前月 |  2013年06月  | 翌月 ≫

ハードな一週間 その3

久しぶりに会えたお友達との楽しい時間が過ぎて、25日(火)は
普通に仕事!

そして、昨日26日(水)はまたまた一週間置いて大阪からお友達が
ディズニーシ―へやってきました!毎年友達もこの時期にディズニーに
くるので、一緒に遊びに行っているのですが、今年は妹達と重なって
しまって、一週間おきにシ―に行く事になっちゃいました(T_T)

年間パスポートを持ってる訳じゃないので、駐車場の料金と入場料だけで
軽く一万円近くかかってしまうので、ホントにもう少し安くして欲しいなぁって
思う今日この頃です。

しかも昨日は大雨で、お陰で案の定風邪をひかせていただきました(/_;)
喉は痛いし、微熱と鼻水は止まらない、左側の肩から首の付け根が痛くて
左側を向けない状態です。
せっかく今日は乗馬の予約を取っていたのにあまりの辛さにキャンセルをしました。

DSC_0190_20130627224325.jpg

DSC_0192.jpg

みなさん!雨のディズニーは行くのよしましょうね(/_;)
人が少なくてちょっと良い時もありますが、室内のアトラクションに
出たり入ったりしてるとホントに暖かい、寒いの入れ替わりで体調
おかしくなりますよ(T_T) やられました(/_;)

また、こんな状態で明日から義父の納骨の為に大阪へ帰省です。

まだまだハードな日は続きそうです。(T_T)



