みんなお誘いしちゃった!

昨日、水曜日はケーズドッグさんのレディースデーの日だったので、
皆さんいかがですか?とワン友ママさん達に連絡をしてみました!

するとクレジュピちゃんはちょうどシャンプーの予約をしてるとの事で、
メルティちゃんもいるよ!と伺い、ましろちゃんママに連絡してOKだったので、
チャペルといざ出発~(*^^)v

IMAG4450.jpg
ケーズさんに到着すると目を輝かせてるチャペルさん(^^)
お友達いっぱいいて嬉しいねぇ\(^o^)/



IMAG4467.jpg
IMAG4532.jpg
ムース君(上) ミールくん(下) もママさんとお越しでした!



IMAG4466.jpg
ましろちゃんこんにちは!(^^)あれれ?眠いのかな^^;



lOLdatzoY71LLmi1369882948_1369882987.jpg
メルティちゃん!こんにちは☆彡 
今日は、NEWのママの手作りキャミ着てるのね!可愛い(*^_^*)




IMAG4452.jpg
一足先にシャンプーが終わったクレアちゃん!さっぱりしましたかな?



そして、少ししたらジュピターくんがシャンプーを終えて戻って来ました(^-^)



IMAG4459.jpg
おかえりぃ~!きれいになって気持ち良かったですか?(^_-)-☆



そこで、チャペルも家ではシャンプーをしていても、お爪切りとお首とお尻の毛のカットが
出来ないので、急きょクレジュピちゃんがシャンプーが終わった後にチャペルもシャンプー
してもうことに......\(^o^)/


IMAG4456.jpg

IMAG4471.jpg

IMAG4479.jpg

うわぁ~チャペル気持ちよさそう\(^o^)/
では、では、その間に私は.....




IMAG4449.jpg

IMAG4528.jpg
水曜日のレディースデー限定のランチを頂きました!
このデザートのケーキは、今回チャペルをシャンプーしていただいた
お姉さんの手作りなんですよ(^^♪

ママさん達とワイワイお話しながら美味しく頂きました\(^o^)/


そうしたら、何とそこへケーズさんの看板娘のリボンちゃんが娘を連れて
帰って来ました(^-^)
出産の為にしばらくケーズを離れていたので、久しぶりに会えましたぁ~!


IMAG4550.jpg
リボンちゃんお帰り!良く頑張ったね(^^♪


IMAG4546.jpg
可愛いリボンちゃんの娘でございます(^^) フワフワでとっても軽くて
思わずチャペルの子供の頃を思い出しました(^O^)/
みんなこんな時あったんですよねぇ~(*^_^*)




IMAG4551.jpg
おうっ!小春ちゃん☆ おやつ~って声をかけたら出て来てくれるのに、
いつもは私が近づくと中に入っちゃうんですよ(^O^)
とっても人見知りなお嬢さん!チャペルのお爪さんを切ってくれたお姉さん家の
お嬢さんなんですよ(^-^)





さぁ~て、チャペルさんはどうなってるかな??


IMAG4520.jpg
おぉ~!タオルドライしてもらってる(*^^)v
これまた気持ちよさそう(^^)




eq8smyistj1WNNI1369883386_1369883409.jpg

IMAG4575.jpg

もうそろそろ完成かな?
チャペル、楽しそうだね(^^♪
大好きなお姉さん方お二人にシャンプーカットしてもらって嬉しいね!



そして、完成\(^o^)/

IMAG4620ハートネックレス
チャペル!サラサラになったね\(^o^)/


そんな写真を撮ってるとお友達もみんな記念撮影してました(^O^)/



IMAG4563.jpg
クレアちゃん!お首...(^O^)/ 
メルティちゃん怯えてる^^; これの原因は私のニャオの声に
反応しちゃってます(^^ゞ ごめんね!怖かった?




IMAG4564.jpg
クレジュピちゃんとメルティちゃんはお揃いのメルティママの手作りキャミで!
ムース君とミール君は美味しそうなアイスクリームのお洋服で(^^)
あっ!ましろちゃんぶれてるけど、大きなアクビさんしてるぅ~プププ!




_hkNNVuPsEobH8a1369883511_1369883525.jpg
ミール君、ムース君、ちょっと疲れちゃったかな?



この時にある出来事が起こってました....(^_^;)
それは・・・・・ ましろちゃんのブログでどうぞ(^O^)/

ましろ日記  http://yaplog.jp/mashiro2806/



IMAG4604.jpg
そして、恒例の集合写真でぇ~す\(^o^)/

メルティちゃんとましろちゃん眠そう(^-^)



IMAG4636.jpg
チャペルみんなと一緒に遊べて、シャンプーもしてすっきりしてダブルで
良かったね(*^^) ちょっと疲れたかな?

チャペルがつけてるピンクのリボンはクリップ式になってるので、取り外しが
楽なんですよ(^^) ドッグイベントのときにゲットしたものです(^^)v

ちょっと白いましろちゃんにも着けてもらってみました(^^)


IMAG4630.jpg

IMAG4646.jpg
ましろちゃんよく似会ってるぅ(^^♪ ピンクや赤は女の子らしくて可愛いなぁ!
白いましろちゃんと逆に真っ黒けなチャペルはピンク、赤が映えるんですよね(*^_^*)


ましろちゃん!モデルさんありがとうね(^^♪




昨日はいつも会ってるママさん達ですが、いつ会っても楽しくてホントに
会話が尽きない感じで、時間経つのを忘れてしまっています(^^)

また、皆さんチャペルともに遊んでやって下さいね(^O^)/
よろしくお願いしま~す(^_-)-☆

04 | 2013/05 | 06

- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
プロフィール

チャペルママ♪

Author:チャペルママ♪
♪チャペルとママ♪の素敵な時間へようこそお越し下さいました。
こちらでは、2005年12月25日クリスマス生まれのチワワの女の子とママとの日記をご紹介しております。
是非、のぞいてみて下さい!

最新トラックバック
検索フォーム
QRコード
QR