ママのお付き合い。

昨日は、ママのお付き合いで乗馬クラブに出かけてきました!
チャペル 「暖かいけど、まぶしいなぁ~(>_<)」

ママが日陰になってあげるから、お馬さん見てごらん!
どう?可愛いでしょう(#^.^#)
チャペル 「あたちも乗りたいなぁ~!」
IMAG0599.jpg
チャペルはちょっと難しいかな?(^_^;)

チャペル!ペコちゃんと渚ちゃんだよ(^o^)丿
ペコちゃんは小さいポニーっていう種類のお馬さんなんだよ(^^♪
IMAG0605.jpg IMAG0607.jpg
チャペル 「ママ!渚ちゃんは知ってるよ☆前にも会った事あるよ!」
そうだね!よく覚えてたね。パパと一緒に来た時に会ったよね!
ママが京都からこっちに来た頃にすっと乗ってたお馬さんなんだよ!
渚ちゃんおとなしくていい子なんだよ(#^.^#)

でも、チャペルは大きい子は怖くてそばに行けないもんね^^;

今日は、ママのお付き合いでお馬さん見に付き合ってくれたから、
チャペルの大好きなお散歩に行って帰ろうね(#^.^#)

そしてお家の近くの公園に立ち寄って、歩く!歩く!お嬢さん(*^_^*)
チャペル 「ママ!ガーガーちゃん(鴨さん)寝んねしてるよ」
IMAG0614.jpg IMAG0610.jpg
ホントね!ご飯食べてお腹一杯になって寝んねしてるんじゃないか。
チャペルと一緒だね(#^.^#)

チャペル 「違うもん!ご飯食べて、直ぐに寝んねしないも~ん!」
IMAG0617.jpg
そぉ~かなぁ~!いつも眠くなってグズグズ言うのは誰かなぁ~!
チャペル 「そんな事言わないもん!(-.-)」
IMAG0619.jpg
そんなに怖い顔しなくていいじゃない!^^;
お腹空いてきたんでしょう(*^_^*)

そろそろ帰って、ご飯にしょうかっ!(^^♪
一日ママに付き合ってくれてありがとうね(^o^)丿

また、たまにはお馬さん見に付き合ってね(^^♪


12 | 2013/01 | 02

- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

チャペルママ♪

Author:チャペルママ♪
♪チャペルとママ♪の素敵な時間へようこそお越し下さいました。
こちらでは、2005年12月25日クリスマス生まれのチワワの女の子とママとの日記をご紹介しております。
是非、のぞいてみて下さい!

最新トラックバック
検索フォーム
QRコード
QR