♪チャペルとママ♪の素敵な時間♡

2005年12月25日クリスマス生まれのチワワの女の子と ママとの時間を日記にしてご紹介しています。 ホッとする癒しの時間をお届けしたいと思っています。 是非ご覧ください。
2012年11月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2013年01月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2012年12月
ARCHIVE ≫ 2012年12月
       次ページ ≫

≪ 前月 |  2012年12月  | 翌月 ≫

今年もあとわずか....

年末は、大阪の実家で過ごすはずだったのですが、出だしが遅れてしまい、
31日の今日まだ家で過ごしています。

新しい年は自宅で迎えてからぼちぼちと関西方面に向かおうと思っています。

チャペルは既におねむモードに入っています。
チャペル 「パパ!ママ!大阪に行かないの?」
IMAG0008.jpg IMAG0011.jpg
行くよ(#^.^#)みんな待ってるからね!行かなきゃね(^_-)
チャペル 「眠いよぉ~(-_-)zzz」
IMAG0013.jpg
いいよ!チャペルは寝んねしてていいよ。車でもずっと寝んねしてて良いから、
のんびり行こうね(^o^)丿

そして、今夜うちでは年越しそばを沖縄の「そうきそば」をいただきました(^^♪
IMAG0025.jpg
先日、沖縄から遊びに来てくれたお友達からのお土産にいただいたおそばです!
美味しかったですぅ~(^o^)丿

さぁ~てそろそろ、帰省準備しなきゃ!
では、西へ出かけてきま~す!

今年一年ブログを見てくださった方、ありがとうございました☆
また来年もどうぞよろしくお願い致します(^o^)丿

それでは、良いお年をお迎えくださ~い\(^o^)/


