ママとお散歩! 

今日は午後からお天気が下り坂と言う事だったので、慌てて
お昼過ぎに出かけて来ました。
いつものベイタウンでお散歩です(^_^)v

すたすた歩き出すとどこへ向かうのやら、あてもないのに早足で
すたすた行ってくれます^^;
P1190545.jpg P1190525.jpg
そして始まった、ニオイ嗅ぎ攻撃!
たまにこうやって石の周りをニオイ嗅ぎながら足を上げてオシッコ
しちゃうんですよ(*^_^*)一応女の子なんですけどね(^^ゞ
P1190527.jpg

チャペル?何を探してるの?良いものでも落ちてたの?^_^;
チャペル 「何が落ちてるかなんて探してないよ!ニオイ嗅いでるの!」
P1190526.jpg P1190529.jpg P1190531.jpg
なんか良いニオイでもするの?^^;
チャペル 「べつに.....(;一_一)」

チャペル 「あっ!テニスコートだぁ☆ママ!テニス出来るの?」
まかせない!(^o^)丿でもたまにガットにデカイ穴あいてる時あるけどね!(^^ゞ
チャペル 「何?それ?(?_?)」
まっ!細かいことは気にしなさんなってヽ(^o^)丿
P1190536.jpg P1190537.jpg
チャペル 「帰ったら、パパに聞いてみようっと(^_^)」
単なる関西のオヤジのボケなんだから、いちいち聞かなくていいのよっ!^^;

チャペル 「ママ!こっちに池があるよ!」
危ないからあまり覗き込んじゃダメよ!(>_<)
P1190543.jpg P1190528.jpg

今日は、ママ午後からお仕事だからあまりゆっくりとお散歩が
出来なかったけどごめんね(T_T)
これっ!チャペル聞いてるの?(;一_一)
P1190530.jpg
チャペル 「聞いてるよ!何かないかな?って覗いたのよ!」

チャペル 「ママはお仕事なんだもん仕方ないよ!」
P1190547.jpg P1190548.jpg

チャペル 「また、明日もお仕事行くまでにちょっとドライブ連れてってくれる?」
いいよ!(*^_^*)連れてってあげるよ☆彡
P1190553.jpg

チャペル 「じゃあ、ママ約束だよ!指きりげんまんね(^_^)v」
P1190554.jpg P1190558.jpg
わかったよ!チャペルのお水も買わないといけないから、明日はららぽーとね☆彡

ママが今日お仕事行った後は、パパが戻るまでお利口さんに待っててね!
パパにご褒美くれるよ!きっとヽ(^o^)丿

じゃあ、明日また楽しみにしててね☆彡




(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)

チャペルママ♪

Author:チャペルママ♪
♪チャペルとママ♪の素敵な時間へようこそお越し下さいました。
こちらでは、2005年12月25日クリスマス生まれのチワワの女の子とママとの日記をご紹介しております。
是非、のぞいてみて下さい!

QR