♪チャペルとママ♪の素敵な時間♡

2005年12月25日クリスマス生まれのチワワの女の子と ママとの時間を日記にしてご紹介しています。 ホッとする癒しの時間をお届けしたいと思っています。 是非ご覧ください。
No  229

台風に備えて!

今日は、チャペルさんはお出かけをひかえてお外には
出ていません(^_^:)


チャペルさんは、おうちの中でお人形さんを遊んで過ごしてくれてました。
P1110698.jpg P1110699.jpg
いつもお人形をポイポイ~って頭の上に投げて、チャペルがそれを
受け取るって言うのを繰り返してだいたい5分位でおしまいになります!
楽ですよ(^_^)v

P1190704.jpg
だいたい少し遊んだ後はこんな感じでお寝んね状態です(^^;)

さぁ~てこうやってブログを更新しているとその風がだんだん強くなってきました!
関東圏にもいよいよと台風さまがお越しになったかな?
そうなると、私は消防団の仕事もしているので、習志野市の消防本部から出動要請が
出ると台風の中へでも出かけないといけないので、その時はチャペル!
パパとお留守番しててね(^_^)v ママは平気だからね!
P1110701.jpg
いつ呼ばれても良いように準備万端です(^_^)/

よぉ~し!台風よ!いつでもかかってこ~い!p(-_-q)



別窓 | ワンコ | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
| ♪チャペルとママ♪の素敵な時間♡ | NEXT