♪チャペルとママ♪の素敵な時間♡

2005年12月25日クリスマス生まれのチワワの女の子と ママとの時間を日記にしてご紹介しています。 ホッとする癒しの時間をお届けしたいと思っています。 是非ご覧ください。
2012年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2012年06月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2012年05月
ARCHIVE ≫ 2012年05月
       次ページ ≫

≪ 前月 |  2012年05月  | 翌月 ≫

久しぶりの保育園!

今月は、パパもママもずっとチャペルと一緒にいられることが出来たので、
5月だけ保育園をお休みしていました。

また、来月6月から保育園に通うので、登園予定表を届けに久しぶりに
美浜区にある「わんわん保育園ヴィラマリーナ」に行ってきました!

行ったとたん!園長先生にお久しぶりで~すとはしゃぎまくって、
落ち着きのないチャペルさん(^_^;)
P1040146.jpg P1040144.jpg

お友達にもちゃんとご挨拶してよ(^^ゞ

あっ!らい君(*^_^*)お久しぶり。
ゆんちゃんが走って来てくれたのに、半分しかお顔入らなかったわ^_^;
P1040135.jpg

ちゃんと撮り直して!
改めまして、ゆんちゃん!こんにちは☆
あっ!プチヘブンのお洋服だぁ~(*^_^*)
やっぱりゆんちゃんはふりふりさんが良く似合うね!素敵だねぇ~!
P1040136.jpg

あれれ?バズ君どうしたの?何か黄昏てないかい?(^^ゞ
今日のバズ君なんか可愛いなぁ~(^^♪
P1040142.jpg

なぁ~んてみんなを見ていたら、ゆんちゃんがチャペルの
ところにご挨拶に来てくれました(*^_^*)
いつも優しくチャペルと接してくれてどうもありがとうね☆

ゆんちゃん 「ホント久しぶりね!元気だった?」
チャペル 「ゆんちゃん!こんにちは☆元気にママと遊んでたよ!」
P1040138.jpg

そして、らい君もゆんちゃんと夫婦でチャペルの面倒を昔から
良く見てくれて、ホントにチャペルのいいお兄ちゃんなんですよね!(^_^)v

らい君 「元気にしてたかい?」
チャペル 「うん!元気にしてたよ。また来月から一緒に遊んでね」
P1040140.jpg

バズ君も、らい君とゆんちゃんと並ぶ昔からのお友達で、
チャペルとは同じ年なんですよ(*^^)v

チャペル 「バズ君!久しぶりね☆元気そうで良かった(^_^)」
バズくん 「まぁ~ねぇ~☆彡」
P1040130.jpg

チャペル!みんなと会えて良かったねぇ!

チャペル 「うん!もっとみんなと遊びたいなぁ~」
らい君 「相変わらず、チャペルは元気だなぁ~^_^;」
ゆんちゃん 「チャペルらしくていいんじゃない(^.^)」
P1040132.jpg

チャペル嬉しくて仕方ないのよね!いい笑顔ねぇ~(*^_^*)
今日は、ママこれからお仕事だからもう帰らないといけないの。
P1040147.jpg

また、来月からよろしくね!ってお願いしないとね。
みんな、来月からまたチャペルと遊んでやってね!

よろしくお願いしますね\(^o^)/



