今日からお泊まりです! 

朝は、いつものごとく着替えてるにも関わらず起きない
娘さん!

チャペル起きてよ!保育園行くよ(#^.^#)
P1030157.jpg

え~!眠いんだけど(~0~)
P1030158.jpg
これっ!しっかり起きて!行くよ・"(>0<)"・

車に乗ってもホワホワしっぱなし(-_-;)
ホントに困ったものです。
DSC_0120_20120427195055.jpg

でも、いざ保育園に到着すると!元気!元気!
DSC_0129.jpg
みんなにおはようっとご挨拶!(*^^)v

そしていつものように、先生に甘えん坊さんしてます(^。^;)
DSC_0131.jpg

月曜日までお泊まりになるけど、お利口さんにね!
みんなと仲良くだよ(*^^)





(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)

チャペルママ♪

Author:チャペルママ♪
♪チャペルとママ♪の素敵な時間へようこそお越し下さいました。
こちらでは、2005年12月25日クリスマス生まれのチワワの女の子とママとの日記をご紹介しております。
是非、のぞいてみて下さい!

QR