♪チャペルとママ♪の素敵な時間♡

2005年12月25日クリスマス生まれのチワワの女の子と ママとの時間を日記にしてご紹介しています。 ホッとする癒しの時間をお届けしたいと思っています。 是非ご覧ください。
No  98

ママの用事のお手伝い!

ママがいつも通っている、カトリック習志野教会に出かけてきました!
今日は、平日でミサもないので誰も居ない静かな教会でした(#^.^#)

まずは、マリア様にご挨拶しなきゃね(^^♪

お久しぶりです!チャペルです(*^^)
ママ!今日はとても風が強いからマリア様かわいそうだね!(T_T)

P1060750.jpg
大丈夫よ!マリア様は強いお方だから心配ないよ(^.^)
チャペルが会いに来てくれたから、マリア様嬉しそうだね☆

ありがとうございます!これからもチャペルと
パパとママを見守って下さいね

P1060756.jpg

あら(#^.^#)お祈りしてくれたの?チャペルありがとうね!

ママの用事が終わったら、お家に帰ってオヤツ食べようね(´∀`*)

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

今日は、とっても風が強かったね!
ママ運転してて怖かったよ(T_T)
もう、お家に着いたから大丈夫だよ!ママ。
P1060804.jpg

チャペル、ありがとう!
オヤツゆっくり食べてね。
慌てなくても取らないから大丈夫よ(#^.^#)
P1060770.jpg

お味の方はいかがですかな?

あぁ~味しかったぁ~!
P1060805.jpg

あまり食べると、夕飯食べられなくなるから、これだけね!(*^^)
P1060808.jpg
はぁ~い!仕方ないなぁ~.....ちょっと夕飯までお昼寝しようかな(~0~)

少し疲れたでしょう!ちょっとお昼寝してたら、
直ぐにご飯の時間になるからね!

少しおやすみ!(u_u)。。。zzzZZ

また、マリア様に会いに行こうね!(^_-)-☆







別窓 | ワンコ | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
| ♪チャペルとママ♪の素敵な時間♡ | NEXT