お外は雪ですねぇ~! 

今日は、朝から雪が降っていてとっても寒いですね!
ちょっと積もってきたかな?
どう?チャペル見える?


しかし、寒いねぇ~(>_<)

うぅ~(◎o◎)体が冷えた!冷えた!
暖かくしなきゃね。
CA390017_20120229191853.jpg

どう?温もってきたかな?(*^_^*)
あれれ???眠くなっちゃったの?^_^;
CA390020.jpg


ちょっとママ~!静かにしてよぉ~(p_-)
気持ちよく温まってるのに.....

CA390022_20120229191852.jpg


^_^;ごめんごめん!
今日はお外にもお出かけ出来ないので、ゆっくり暖かい毛布にくるまって
寝んねしてちょうだいね(^_-)-☆

明日はお出かけしょうね!

???ねぇ~!聞いてる?(;一_一) まぁいいやっ!
CA390018_20120229191853.jpg






(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)

チャペルママ♪

Author:チャペルママ♪
♪チャペルとママ♪の素敵な時間へようこそお越し下さいました。
こちらでは、2005年12月25日クリスマス生まれのチワワの女の子とママとの日記をご紹介しております。
是非、のぞいてみて下さい!

QR