今日のチャペル!

今日は保育園の登園日だったので、いつもの寒いのが大嫌いなチャペルは
バッグの中で毛布にくるまって全く動かない状態での出発でした。

いつもこんな感じです。

毛布と日差しのぬくもりに浸っているちゃぺるです(´▽`)
DSC_0381.jpg

保育園に到着したら、お友達がお出迎えしてくれたので、一生懸命ご挨拶をしてました!(#^.^#)

妹分の「ゆずちゃん」におはようのご挨拶をしました(*^^)
DSC_0383.jpg

そして、チャペルの面倒をいつも見てくれているお姉さんの
「ユンちゃん」です!いつもおしゃれで可愛いねぇ~(´▽`)
優しくご挨拶をしにきてくれました(-^〇^-)
DSC_0385.jpg

それから、ユンちゃんと同じくお姉ちゃんの「花鈴ちゃん」です。
一生懸命ママにご挨拶しに来てくれました!(#^.^#)
たまらなく可愛いですよね!(´∀`*)
DSC_0386.jpg

こちらは、元気いっぱいの男の子!
「マグくん」
です。
DSC_0387.jpg

いつも賑やかで楽しくて、ずっとみんなと一緒に居ていたいような保育園ですね(^0_0^)
とても癒されます(´▽`)

ママもみんなの仲間に入ってみたいなぁ~(*´∀`*)
チャペルが羨ましいぃ~(^.^)

交代してくれないかしら?(´▽`*)アハハ




12 | 2012/01 | 02

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

チャペルママ♪

Author:チャペルママ♪
♪チャペルとママ♪の素敵な時間へようこそお越し下さいました。
こちらでは、2005年12月25日クリスマス生まれのチワワの女の子とママとの日記をご紹介しております。
是非、のぞいてみて下さい!

最新トラックバック
検索フォーム
QRコード
QR