◇◆◇新着記事◇◆◇
お散歩日和!-2017/11/17(Fri)
・昨日は良いお天気だったので、お散歩にイオンモールの前にある豊砂公園に行ってきました(^_^)/なぜかいつも芝生を歩かないんですよねぇ~(^_^;)変なところばっかり!平らに

ビーンズカフェ!-2017/11/16(Thu)
・またまた更新をさぼってしまいました(^^;14日の火曜日のお話ですが、久しぶりにビーンズさんでメルメルさんとメルティちゃんと待ち合わせをして一緒にランチしてきました

いつもの場所-2017/11/09(Thu)
・ずっとお出掛け出来ていなかったので、今日はちょこっとイオンモールへお買い物もあったので、お出掛けして来ました。ドッグランに入っても全然遊ばないチャペルさんは、ド

本日のチャペル-2017/11/08(Wed)
・先週の金曜日から三重県に出稼ぎに行っていて、もどってきてからもなぜか今回に限って疲れがなかなか取れず、ブログもすぐに更新ぜずまたまたさぼってしまいました( ̄▽ ̄;)

お友達とお散歩!-2017/11/01(Wed)
・ご近所さんのラブラドールのラテくんとお散歩してきました(^_^)/今回はホントに家の近所の公園でのお散歩です(#^.^#)ラテ君とチャペルは保育園でよく一緒にいるのですが、

昨日は良いお天気だったので、お散歩にイオンモールの前にある
豊砂公園に行ってきました(^_^)/

IMAG1573_20171116231038175.jpg

IMAG1574_201711162310393e6.jpg
なぜかいつも芝生を歩かないんですよねぇ~(^_^;)
変なところばっかり!
平らになっていない歩きにくいところを選んでいくのでどうしてなのか
いまだにわかりません( ̄▽ ̄)






IMAG1577.jpg
お尻ばっかりの写真なので、ちょっとこっち向いてくれる?
と言うとこの顔ですよ(;^_^A
もう少しいい顔してくれたらいいのに......まったく.....(;´д`)トホホ



IMAG1576_201711162310416bd.jpg

IMAG1580.jpg
公園を半周して、帰り道......





IMAG1581_20171116231045d53.jpg

IMAG1583_20171116231047590.jpg
またしても歩道の端っこを歩くチャペルさんです(〃艸〃)
絶対に歩きにくいはずなんですけどねぇ~.......
なぜか端っこが好きなんですよねぇ~.....
しかもライン上をちゃんと歩くんですよ(*^▽^*)




IMAG1584_2017111623104888f.jpg

IMAG1586.jpg
そして、良いお天気の中お散歩をしていい感じに疲れたのか、
帰りの車の中ではこんな感じです(⌒▽⌒)アハハ!
窓を少し開けると空気のにおいを嗅いで、そのままウトウトさんです!
まっ!少しの時間のお散歩でしたが、気持ちよく満足してくれたようで
良かったです(#^^#)

さぁ~て今週末はお天気が不安ですが、どこかお出掛け出来るかなぁ?^^;



11/17|ワンココメント(0)トラックバック(0)TOP↑
またまた更新をさぼってしまいました(^^;

14日の火曜日のお話ですが、久しぶりにビーンズさんでメルメルさんと
メルティちゃんと待ち合わせをして一緒にランチしてきました(^_^)/

IMAG1515.jpg
メルティちゃん!お久しぶりです(*^-^*)
正面の可愛いショットを頂きましたぁ(^_-)-☆



到着して直ぐにランチを注文!
メルメルさんは人気メニューの焼きそばを注文☆彡
IMAG1532_201711162233097d8.jpg
メルティちゃんがちょこっと写ってるぅ( *´艸`)
卵が敷き詰められていて鉄板でジュ~って音を立てて出てきたので、
思わずちょこっと頂いちゃいました(*'▽')
美味しかったです~☆次に行った時、注文しようと決めました(*^^)v



IMAG1534.jpg
私は本日のランチ!ポークとお魚のフライ☆彡
これもまたボリュームもあって美味しかったですぅ(*´▽`*)




IMAG1549_20171116223312da3.jpg
そして、昨日はメルティちゃんのお誕生日だったこともあって、ビーンズさん
から美味しいおやつのお祝いが出てきて.......
チャペルが体を乗り出してみてますが、メルティちゃんのですから(;^_^A



IMAG1556_20171116223315025.jpg
何も食べさせてもらってない子みたいにこんな顔でじっと見つめていたら......


IMAG1559_201711162233177d1.jpg
メルメルさんから、メルティちゃんだけでは食べきれないからとお裾分けを
頂きました(#^^#)
いつものごとくガツガツ、食べる食べる(^_^;)
メルティちゃんありがとうね☆彡




IMAG1553_201711162233138bb.jpg
そして、この日は驚くことに!いつも食べないメルティちゃんが、食べてるっ!
(@_@)美味しいお肉のおやつだったので、高級志向のメルティちゃんのお口に
あったようで、今まで見たことのない食べっぷりでしたヾ(*´∀`*)ノ




IMAG1566_2017111622331853a.jpg
この日はチャペルもメルティちゃんもいっぱい美味しいの食べて大満足の日に
なりました(*^^*)
この日のメルティちゃんはカメラ目線もばっちりでいい写真がいっぱい撮れました(*^^)v




IMAG1531.jpg
メルティちゃん!お誕生日のお裾分けありがとうね!
また一緒に遊ぼうね!(*'▽')



IMAG1569.jpg
この日の帰りは、車の中では爆睡のチャペルでした(*^▽^*)





1510662739829.jpeg
メルメルさんに撮って頂いた笑顔のショットです(*^▽^*)
私が撮る時はいつもこんな顔してくれないんですよねぇ(^^;


メルメルさん、メルティちゃん!ビーンズさん久しぶりにランチが出来て嬉しかったです!
また、一緒に遊んでくださいね(#^.^#)
チャペルのお洋服も次回また作って頂けるの楽しみにしてま~す☆彡



11/16|ワンココメント(0)トラックバック(0)TOP↑
ずっとお出掛け出来ていなかったので、今日はちょこっと
イオンモールへお買い物もあったので、お出掛けして来ました。

IMAG1462.jpg

IMAG1463_201711092246027fb.jpg
ドッグランに入っても全然遊ばないチャペルさんは、ドッグランの壁に
沿って真っすぐスイスイ歩く歩く( *´艸`).......


一通り外をぐるりと回って、2階で買い物を済ませると......


IMAG1465.jpg
いつものドトールでございます(#^^#)



IMAG1466.jpg
今までワンコのおやつも少ししか置いていなかったのですが、
種類が増えて色んなおやつを試食も出来て置いてありました!




IMAG1471_20171109224606604.jpg
早速ドライリンゴを購入!
軟らかくてフワフワしてるので、食べやすくて気に入ってくれた
ようで、食べる食べる!(^_-)-☆




IMAG1474.jpg
そしたら、久しぶりのドトールだったのですが、いつも可愛がって
下さってるお姉さんが席まで来てくださって、大興奮でほとんどの
写真がブレブレで、唯一これがちょっと落ち着いた時の写真で、
ようやくピントが合いました(⌒▽⌒)アハハ!

このところお泊りでお留守番だったり、家にいてもお外へ出掛けて
いなかったので、今日は少しの時間でしたが気分転換になって
くれていると良いなぁって思ってます(^_-)-☆




11/09|ワンココメント(0)トラックバック(0)TOP↑
先週の金曜日から三重県に出稼ぎに行っていて、もどってきてからも
なぜか今回に限って疲れがなかなか取れず、ブログもすぐに更新ぜず
またまたさぼってしまいました( ̄▽ ̄;)

さて!今日のチャペルさんですが、お天気も悪かったので外へ出ず
またまた親子共に引きこもりをしてました( *´艸`)

IMAG1446.jpg

IMAG1449_2017110822335963e.jpg
フワフワのブランケットくるまって気持ちよくお昼寝している所を
撮影していると......





IMAG1450.jpg
急にくるまっていたブランケットから抜けて出て.....
ため息をつきながらこの目で見られてしまいました(;^_^A

昼寝を邪魔されてうっとうしいかったのでしょうね( ´艸`)
これ以上は怒らせると怖いので、この辺でやめておきました(笑)
明日はお天気がいいようなので、ちょこっと近所をぶらっと
行ってみましょうかね(^_-)-☆


11/08|ワンココメント(0)トラックバック(0)TOP↑
ご近所さんのラブラドールのラテくんとお散歩してきました(^_^)/

IMAG1368.jpg

IMAG1370.jpg

IMAG1372.jpg
今回はホントに家の近所の公園でのお散歩です(#^.^#)
ラテ君とチャペルは保育園でよく一緒にいるのですが、
ママさんと会ってお話するのは久しぶりでお散歩しながら
時間が足りないくらいお話ししましたぁ~(^_-)-☆



IMAG1377_20171031204442159.jpg

IMAG1378_2017103120444423c.jpg
お散歩の途中にたくさんのどんぐりが落ちていて、思わず
これを見ると秋なんだなぁって思うねぇ!って何だかおばさんの
会話のようにしみじみ話をしちゃいました (〃艸〃)プププ......




IMAG1379_20171031204445dcb.jpg
少しの時間でしたが、ラテくん!ママさん一緒にお散歩してくれて
ありがとうね!(*^▽^*)

ラテ君はとても優しい男の子なので、チャペルもラテ君は大好き
なんですよ(#^^#)




IMAG1382_201710312044470a0.jpg
今回は少ししかお散歩出来なかったので物足りなかったのか、
家に帰って来てからもバッグから出てこな~いっ!( ̄▽ ̄;)
しばらく私とのにらめっこの我慢比べしてました。

結局、チャペルの負けでしたけどね!
おやつに釣られて出てこられました(⌒▽⌒)アハハ!





11/01|ワンココメント(0)トラックバック(0)TOP↑
プロフィール

チャペルママ♪

Author:チャペルママ♪
♪チャペルとママ♪の素敵な時間へようこそお越し下さいました。
こちらでは、2005年12月25日クリスマス生まれのチワワの女の子とママとの日記をご紹介しております。
是非、のぞいてみて下さい!



最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


検索フォーム


RSSリンクの表示


リンク


QRコード
QR