年末年始のお客さま!

12月30日は、年内最後の保育園の登園日でした(*´∀`*)
そして、そんなチャペルが保育園に行っている間に、
名古屋からチャペルのお友達の陸王(りくおう)君が
パパとママと一緒に千葉へ遊びに来てくれました(*^^)v

UtADJfPH9mghtdO1483620419_1483620580 (1) 

ママさんは鈴鹿サーキットのレスキューの後輩ちゃんでもあり、
よく陸王くんとは一緒に遊びに出かけておりますので、チャペルとも
仲良しさんなんですよヾ(*´∀`*)ノ

そんな陸王くんは、チャペルが帰ってくるまでの間、いつもチャペルが
よく行く近所の公園を案内しながらお散歩して待っててくれてました☆彡



IMAG6633_201701061337419fb.jpg 
そして、チャペルは保育園から戻ってきてビックリ(*´∀`*)
まさか陸王くんが遊びにきてくれているとも知らずこの顔!
ちょっと驚いております(*´艸`*)プププ.......




IMAG6638_20170106133742f88.jpg
陸王くんはと言いますと、チャペルが帰ってくるまの間でお疲れのようで、
ちょっと陸王くんには小さいけれどそんなの気にしないといった感じで
チャペルのベッドに丸まって入ってましたぁ(ノ≧∇≦。)ノ))…

可愛かったですよ(^^♪


この日30日からチャペル家でお泊りでございますヾ(*´∀`*)ノ

 

先週のお話!

4日前になってしまいましたが、先週の金曜日ソラリさんで年に一度の
歯石取りに行ってきましたヽ(´▽`)/

歯石取りにソラリさんにいくよぉ~!って近所のお友達に連絡してたら
来てくださいましたぁ(´∀`*)

IMAG0788_20151223014501b8d.jpg
comoくん!



IMAG0789.jpg
ここちゃん!



IMAG0795_20151223014459dcc.jpg
るるちゃん!


ママさんたちと一緒に来てくれましたヽ(´▽`)/




そして、そして!25日がチャペルの10歳の誕生日なので、お誕生日の
プレゼントを頂きました(´∀`*)
このお洋服!とっても肌触りが良くてフードにお星様がついてて、素敵!
他にもチャペルの大好きなおもちゃも頂きました(´∀`*)
IMAG0780.jpg

IMAG0784_201512230145036ea.jpg

IMAG0786_20151223014502681.jpg

comoくんママ!ここるるちゃんママ!ホントにありがとうございました☆彡



ワイワイ騒いでいるうちにランチが出来上がって来たので、みんなで
ランチタイムに切り替えてゆっくり食事させて頂きました(´∀`*)
IMAG0799_2015122301465918a.jpg

IMAG0798_20151223014658cd0.jpg
この日はチキン!とても柔らかくて美味しかったですぅヽ(*´∀`)ノ



IMAG0801.jpg

IMAG0800_2015122301465754f.jpg
いちごのケーキにバニラアイス!自家製レモネードをホットで頂きました!
みんなみ~んなとっても美味しかったですぅ(*^▽^)/★*☆




そして、ソラリさんからも12月生まれのチャペルとるるちゃんにバースデー
ケーキをプレゼントしてくださいました(´∀`*)
IMAG0814_BURST006.jpg

IMAG0821.jpg
ホントにありがとうございました(´∀`*)


IMAG0827.jpg
いつものごとく、チャペルはガツガツに食べる食べる!お友達も
びっくり状態の食べっぷりで恥ずかしいくらいでした(^^;



そらりさんでゆっくりさせてもらって食後の運動にこの後公園に
お散歩に行ってきました..........


後半につづく.......
 

久し振りのお友達!

GWも終わって、またまたブログの更新も遅れてしまいました(^^ゞ

連休に入る前のちょうど一週間前、なかなか予定があわず会えなかった
イタグレのお友達と久しぶりに会える事になり、みんなでソラリさんで
待ち合わせしました\(^o^)/


IMAG9350.jpg
COMOくん



レオくん
レオくん



IMAG9360.jpg
COCOちゃん





IMAG9349.jpg
チャペルのお洋服、私が作ったのをブログで見てもらっていたので、少し恥ずかしかったけど
着せて行って見てもらってきました(^_^;)
これからも、もう少し色んなのを勉強して少しづつ難しいのに挑戦しようと思ってま~す!



まずは、みんなで席についたところでランチを注文!
週替わりランチの煮込みハンバーグ!
IMAG9345.jpg

IMAG9347.jpg
ホイールで包んであって、そっと開けるとホクホクのハンバーグ!
すっごく美味しかったですぅ~(^_-)-☆
みんなデザートセットにしてたけど、最近あまり食べられなくてドリンクの
セットにしちゃいました(^^ゞ

そんなに食べないのに全然体重は減りもせず、全然痩せられな~い(-_-;)
水分取りすぎなのかなぁ?^^;これって水ぶとり?(^○^)アハハ........





IMAG9355.jpg
COMOくんとレオくん!なんか眠そう(*^_^*)
レオくんはママにべったりで甘えん坊さんなんですよ☆彡


IMAG9368.jpg
こちらのCOCOちゃんもママさんにべったり!(*^^)v
おやついっぱい食べてこちらのお嬢さんもおネムさんかな?(^u^)





そこへ.....お友達が来店!
IMAG9370.jpg
らいくん



IMAG9376.jpg
ゆんちゃん



IMAG9377.jpg
ベスちゃん

みんなでワイワイ、話もはずんでいつものごとく楽しい時間ってあっと言う間に
過ぎるもですよね(T_T)



IMAG9375_20150501230812e03.jpg
らいくんは女子に囲まれてずっとご機嫌さんでしたねぇ~(*^_^*)

たくさんのお友達に会えて嬉しかったですぅ(*^^)v
ママさん達といっぱいお話も出来たし、まだまだもっといっぱいお話したりない
ですが、また近いうちに遊んでやって下さいね☆
 

再会と出会い!

昨日から、沖縄のお友達家族が千葉に遊びに来ています。
そして、幕張の巨大イオンモールを見てみたいとの事と子供達は
チャペルと遊ぶのを楽しみにしてくれていたので、ペットモールを
ウロウロして、いつものドトールへ........
WRm4m3q8VBQDpkz1418300793_1418301036.png
ちょっと、次女が食べるチーズケーキをガン見するチャペル(ーー;)

ドトールでもチャペルは沖縄からの子供達と会うのは1年ぶり!
久しぶりの再会にチャペルも嬉しそうでした(*^^)v


私は沖縄のお友達と話が夢中で、写真を撮るのを忘れてしまっていて、
ホントに全然と言っていいほど写真がないのです(ーー;)
この日の夜は、ビーンズカフェさんにディナーの予約をいれていたので、
夕方6時前からビーンズカフェさんに移動して、楽しい夕食の時間を
過ごさせてもらいましたヾ(*´∀`*)ノ

kBvmDF8K0TSUc8f1418301308_1418301358.png

hwP0I7SaXumdMSz1418300624_1418300734.png
ここで、子供たちも一緒に選んでくれたと言う、チャペルのお誕生日
プレゼントを頂きましたヽ(・∀・)ノ
可愛いポンチョで、とっても温かいようでチャペルも気持ちよさそうでした!

みんなありがとうねヽ(´▽`)/大事に着させてもらいますね☆彡



そして、今日は朝から幕張のAPAホテルに宿泊していたお友達家族を
迎えに行って、今日から宿泊するディズニーのホテルまで送りに行って
来ました(*^^)v
IMAG6937.jpg
ディズニーリゾートのホテルから帰るときは、子供達と離れたのが
寂しかったようで、即効でふて寝してましたぁ(^_^;)



それで、朝も早かったので10時半頃またまたイオンモールのドトールへ
のんびりしようと行って来ました(´∀`)
UxEYD5NgOGf_klg1418315410_1418315598.png



しばらくしてからお越しになって、近くに席に座られたダックスちゃん!
そこで、出会ったのが.......
ulOr5fCbxvf_B601418315729_1418316311.png
4歳の男の子、くうたろう君です!
とっても大人しくて、甘えん坊さんで小さい声で「クゥ~クゥ~」と
鳴くので、くうたろう君と名前が付いたそうです(´∀`)

ママは今日は朝6時半から家を出発して、茂原から幕張の
免許センターに免許の更新にお越しになった帰りにイオンへ
寄られたそうで、なにかのご縁でお友達になっていただきました!

また、今度明日お友達と会う約束をしている蘇我のKELさんや
ビーンズカフェさんにも一緒に行きましょうねとお約束をして、
お別れしましたヽ(´▽`)/

新しいお友達が出来てとてもいい日でした(*^^)v

くうたろう君と、今度はいつ会えるかな?(´∀`)
楽しみだなぁ~(*^^)v

 

またまた台風!

13日の夜中、飛んでもない風の音で何度も起きましたが、
皆さんは大丈夫でしたか?

この日は、外へは出ずに朝早めに食料の買い出しをパパと
して、午後からはお家の中でゴロゴロとしておりました。

チャペルも退屈そうにしてましたが、私もパパも家にいるので、
おやつ食べてパパと一緒にソファでゴロリンとして過ごしてました。

ctMY1Z0zzSQCkW_1413463985_1413464183.png

ちょこっとピンクをだしてマヌケさんな寝顔ですが、
大好きなパパにべったりとくっついて安心してるんでしょうね^_^

まっ、なにはともあれ、停電もなく大きな被害も出ず寝ている
間に通り過ぎてくれてホッとしてます(#^.^#)

もう、来るなよっ!ていいたいです(>_<)


09 | 2017/10 | 11

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

チャペルママ♪

Author:チャペルママ♪
♪チャペルとママ♪の素敵な時間へようこそお越し下さいました。
こちらでは、2005年12月25日クリスマス生まれのチワワの女の子とママとの日記をご紹介しております。
是非、のぞいてみて下さい!

最新トラックバック
検索フォーム
QRコード
QR