♪チャペルとママ♪の素敵な時間♡

2005年12月25日クリスマス生まれのチワワの女の子と ママとの時間を日記にしてご紹介しています。 ホッとする癒しの時間をお届けしたいと思っています。 是非ご覧ください。
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月

帰省しま~す!

10日(木)の23時から準備をして、11日(金)に日が変わった頃
自宅を出発して、いざ大阪へ!(^o^)/

IMAG0018.jpg
まだ家を出てすぐのガソリンスタンドでは、どこへお出掛け何だろう?と
テンション上がり目なチャペルさんでございます(#^^#)



高速道路もすでに混雑していたので、下道ですいすいと行けるところ
まで行くことに(*^-^*)
IMAG0021.jpg

IMAG0023.jpg
途中、道の駅やコンビニに止まっては休憩をして、日が昇って明るく
なった頃にはチャペルさんはと言いますと、こんな寝相になってました!
(* ´艸`)プププ......!

少しまえより大きいサイズの車に乗り換えたので、チャペルがいる場所は
センターアームレストの上なんです(^^; ここでもベッドは置けちゃう広さで
爆睡してくれてました(´艸`*)


午前中に大阪へ入り、母のお墓参りを済ませ!
いざ実家へ......
IMAG0029.jpg

IMAG0030.jpg

IMAG0026.jpg
実家には恐ろしいちびっ子たちが待ち構えていましたが、妹が優しく接する
ように言い聞かせてくれていたお蔭で、チャペルも一緒に遊んでました(#^^#)

大阪の実家には1泊だけで次の日の12日大阪を出発して、名古屋へ移動
しちゃいました(*^-^*)......!


つづく.......(^^;

暑い.....

毎日毎日暑いですよねぇ(-_-;)

全然お外に出かける気にもなれず、ずっと家に引き込もっています(;^_^A

IMAG9983.jpg

チャペルと一緒にだらぁ~とした毎日をおくってしまってて、ブログの
更新もいつやら気が付いたら、日が過ぎてさぼりまくってます(^^;

明日は、ちょこっとお外へ出かけてきま~す(*^-^*)

本日のチャペル

8月に入ってから、マンションの外装工事が始まって、ガリガリと
大きな音がして気になって仕方い状態の中、昨日から続く地震に
怯えるチャペルさん.......( ̄▽ ̄;)


IMAG9915.jpg

IMAG9916.jpg

普通にTVを見てるだけの私の上にはい上がってきて、ベッタリ
くっついて離れません(;´д`)

大丈夫だよ!と何度も言って私が普通にTVを見て笑っていると
少し落ち着いてくれてましたが、地震が続くとちょっと不安になり
ますね!

また東日本のようなデカイのが来ないと良いのですが.......

明日は、ちょこっと遊びに連れて行きましょうかね(^_^;)

涼しいドトールへ!

今、自宅のマンションの改修工事で機材の音がうるさくて、なかなか
落ち着かないので、私のお友達も誘ってイオンモールへお出掛けして
きました(^_^)/


IMAG9898_201708011721220e6.jpg
チャペルの事大事にしてくれるお友達なので、久しぶりに会ったけど
チャペルはよく覚えていて、直ぐに膝の上に乗って大喜びでした(*^-^*)



IMAG9893.jpg
お昼時だったことあって、ドトールでいつものランチを頂きました(#^^#)




IMAG9900_20170801172120441.jpg
涼しいし、広~いソファでゆったりと気持ち良さそうにしてましたぁ(^_-)-☆



昨日は曇っていてそんなに暑くもなかったので、久しぶりにお外のドッグランで
ちょこっと遊びました(*^-^*)
室内のドッグランでもよかったのですが、マナーベルトとオムツを着用しないと
いけないので、今回はお外にしました☆彡
IMAG9902.jpg
広~いランに行くといつも隅っこで固まるチャペルさんなので、遠くから呼んで
見ることに!(^^;)




IMAG9903.jpg
でもやっぱり室内のドッグランが気になるようで......(^_^;)
次回は室内のドッグランに行こうね!
オムツしなきゃいけないのよ(^_^;) 大丈夫かな?





IMAG9906_20170801172124471.jpg

IMAG9909.jpg
私のお友達に声をかけてもらいながらちょこちょこっとランの中を
楽しそうにお散歩して、疲れちゃったのかお友達に抱っこしてもらって
2階のショップへお買い物に行って昨日は帰って来ました(#^^#)


まだまだ、家の改修工事が続きますので、出来るだけ外へ連れだして
ストレスにならないように気を付けてあげなきゃって思ってます(^_^)v


長~いお泊り!

先週の水曜日から昨日の月曜日まで保育園でお泊りしてたチャペルさん!
ママが三重県でお仕事だったので、お友達と一緒にお利口さんに待っていて
くれました\(^o^)/


7月26日(水)お泊り初日!

[広告] VPS

広~い保育園の園内で、先生に遊んでもらってウロウロと歩き回って
ちょっとした運動ですよね!暑いお外に出ないで涼しい所で動き回れて
楽しそうですo(^▽^)o


7月27日(木)は保育園が休園日の為、お泊りでも保育園での様子は
配信が無くてちょっと寂しいです.....(ノ_<)
せめてお泊りの子達の様子は欲しいなぁと思っているのですがねぇ.....
難しいところです.....(;_;)




そして7月28日(金)お泊り3日目!

[広告] VPS

お隣で歩いてるのは、ポメラニアンのおこげくん!
押し合いへし合いしながら仲良くお散歩してましたぁ(´∀`*)





7月29日(土)お泊り4日目!

[広告] VPS

お水を飲みながら、先生の呼びかけにちょこっと応えてはまた
水を飲みに戻るという、マイペースなチャペルには笑えます((^∀^*))





7月30日(日)お泊り5日目!

[広告] VPS

先生のところへ来ては、逃げて!遊んでもらっているつもりなんでしょうが、
ホントにもう少し落ち着いてくれないかなぁといつも思います(/∀\*)
いつまで経っても落ち着きのない娘です( ノД`)





7月31日(月)お泊り6日目!お迎えの日です。

[広告] VPS

この日はシャンプーの日だったので、綺麗にしてもらって保育園に戻って
ちょうどお昼寝中だったのか、ゴロンとお腹をだして甘えん坊さんのアピール
をしてました(*^_^*)


1年に2回、夏と秋に長~いお泊りがありますが、チャペルも慣れてくれて
いるので、安心して出かけられています(o‘∀‘o)*:◦♪

もうしばらくはお泊りも無いので、お利口に待っていてくれた分、いっぱい
遊んであげなきゃですね( ^ω^ )